新着情報 2011年

副島応援プロジェクト「My Road to London」の申し込みを開始しました! 2011-07-22

個人で副島正純のスポンサーに!

副島応援プロジェクト「My Road to London」申し込み開始いたしました。


 このプロジェクトは、選手をただ応援するという後援会とは違います。
 触れあえる。 競える。 自己成長できる。
副島と競争しながら、自分の目標を達成しましょう!


マイ ロード トゥ ロンドンとは、2012年9月のロンドンパラリンピックマラソンで金メダルを狙う副島正純を応援する1年間限定のプロジェクトです。


副島がパラリンピックに向けて追い込みをかける12カ月という期間に、参加したメンバーも「自分も目標に向かって、とことん頑張る12カ月」を過ごし、目標を達成するかを競争します。
ロンドンパラリンピックまでの1年間サポート費が12,000円。

月々わずか1,000円で、世界のトップアスリートを支援できるという仕組みです。

参加してくださった方には記念パッケージと副島応援用バナーをお送りいたします。

パッケージにはステッカーが入っていますので、目標を記入してPCや手帳に張ってくださいね。
分野は違えど、目標に向かって頑張る皆さんはメーリングリストで連絡を取り合うことができます。

もちろん、副島もそのメーリングリストに参加しています。

目標に向かってのモチベーションも上がるはずですよ。

お互いが刺激しながら、2012年のパラリンピックの日まで競争していきましょう!

パラリンピック後には、報告会を兼ねたパーティを行なったり、別途費用がかかりますが、パラリンピック観戦ツアーも行います。 


皆さまのお申し込みをお待ちしております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。  myroadtolondon@m-soejima.com

 


添付画像